<雑記帳>黒部ダムの流木使った文房具販売 関電の関連会社(毎日新聞)

 関西電力の関連会社「かんでんエルファーム」が、黒部ダム(富山県)に漂着する流木を原料にした文房具「クロベのキセキ」シリーズを製作、ホームページで販売を始めた。

 高さがダムの1000分の1(18.6センチ)のブックエンド(一組み6300円)や、建設時のコンクリート運搬具に似せたペン立て(5250円)など、いずれも黒部ダムとのつながりがある。

 「難工事を乗り越え、ダムを完成させた男たちの軌跡に思いを寄せてほしい」と同社。机に置けば、仕事や勉強で行き詰まっても突破する勇気がわいてくるかも。【岩嶋悟】

【関連ニュース】
福井・美浜原発:2号機で1次冷却水漏れ−−先月25日
大和郡山市:市庁舎電力供給、エネットに変更−−来月から /奈良
転落:堰堤から転落し、福岡の男性死亡−−立山・黒部ダム /富山
湖北土地改良区の横領疑惑:前理事長「事実無根だ」 きょう理事会、対応協議 /滋賀
高浜原発:2号機、2次冷却水漏れ 放射能は含まれず /福井

「7・11参院選」鳩山―小沢体制で(読売新聞)
40歳長男と無理心中?67歳女性、民家で自殺(読売新聞)
<中野区長選>田中大輔氏が3選 東京(毎日新聞)
バンコクは「渡航延期を」=外務省(時事通信)
一定地域内の全頭処分を検討、口蹄疫で官房長官表明 首相、政府対応の問題認める(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/s3i-fho/
by モロキュウ (2010-05-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。